俺たちはそろそろ知ったほうがいい

経済や日常のニュースを気が向いた時に更新中




どうせモテないけど、カッコいい台詞言おうぜ



1 :('A`) 2011/08/20(土) 16:23:52.19 0


可愛くなるのは構わないけど、気をつけろよ?
これ以上可愛くなったら、嫁にもらっちまうからな。



28 :('A`) 2011/08/21(日) 21:53:50.34 0


イカれてるぜ、アンタ



32 :('A`) 2011/08/22(月) 00:08:57.70 0


俺の心はフリーダイヤル



35 :('A`) 2011/08/22(月) 00:55:34.94 0


で、俺はいつまでお前らのおしゃべりを聞いてりゃいいんだ?
さっさと始めようぜ


52 :('A`) 2011/08/23(火) 02:45:25.53 O


先にシャワー浴びて来いよ



57 :('A`) 2011/08/23(火) 12:56:28.09 O


おれはいま、全裸待機しているんだぜ?



82 :('A`) 2011/08/26(金) 16:15:29.31 0


これからはずっと一緒だ、な?



110 :('A`) 2011/08/30(火) 03:42:40.96 0


たかが地震だ
俺にとっちゃゆりかごよ



118 :('A`) 2011/08/30(火) 12:50:50.28 0


女ってもんはわからねぇ。
けどなぁ、わかろうともしねぇのは男じゃねぇ



143 :('A`) 2011/09/01(木) 18:19:37.87 0


お前には鼻が無いじゃないか!



153 :('A`) 2011/09/02(金) 02:29:21.31 O


別に俺は正義を気取るつもりなんてないぜ
単に嫌いな野郎に悪党が多いだけの話さ



168 :('A`) 2011/09/03(土) 23:03:07.33 0


我モテヌ故に我なり



191 :赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM 2011/09/20(火) 22:36:54.67 P


地獄に落としてやる?

地獄で生きてきた人間にそんな台詞は通用しねえよ



225 :赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM 2011/10/10(月) 20:49:33.66 P


おい、そこのモテねえ屑共
ほんとお前らって屑だよな
いつもいつも俺を照らしやがって

…ありがとう、お前らは“星屑”だ




249 :('A`) 2011/11/11(金) 16:42:23.81 O


いい人が見つかったら、構わず再婚して欲しい
僕の一番はずっと君だが、君の一番はずっと僕じゃなくていい



256 :('A`) 2011/11/19(土) 23:09:42.20 O


さよならは別れの言葉じゃなくて
ふたたび会うまでの遠い約束



271 :('A`) 2011/12/11(日) 18:12:11.49 0


運命よ、そこをどけ 俺が通る



275 :('A`) 2011/12/12(月) 22:13:03.04 0


一度だけ哀れなお前を抱いてやるよ



294 :('A`) 2011/12/24(土) 15:38:32.88 0


僕は、利口じゃないけど、愛が何かは知ってるよ。



93 :('A`) 2011/08/27(土) 17:58:37.24 0


明日世界が終わるとしたら大切な人に何を伝えるか考えてください

では、どうしてそれを今言わないのですか?



302 :('A`) 2011/12/28(水) 13:13:13.51 0


できるならやってるさ
だがな、できんのだ
男の意地でもなく美学というわけでもない
これは物理的法則に支配された科学的事象なのだよ
だが必ず‥必ず俺は成してみせる
どんな困難があっても必ず成し遂げてみせる
だから待ってて欲しい
来月、市民税をちゃんと払うまで



315 :('A`) 2012/01/02(月) 12:16:24.74 0


君を右腕で抱きしめたら、僕には左しか残らない
バランスを取るために君と同じ位大切なものを左で受け止めたいけど
そんなものはこの世界にはないんだ
だから両腕で君を抱きしめよう



337 :('A`) 2012/02/02(木) 08:20:58.58 0


バレンタイン? フッ、私には関係のない話だ



328 :('A`) 2012/01/20(金) 11:25:17.78 O


そう呟き、俺は自慰に明け暮れた





コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://economynewswww.blog.fc2.com/tb.php/43-6bf10583

About

HOME RSS
このブログについて

オススメ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

タグクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

アクセスランキング

アンテナサイト様

お気に入りサイト様

こうこく

